旦那さんの
お休みに
ランチしてきました!

ドライブしながら
検索して
オシャレそうな
こちらに
お邪魔しました!



王様の耳はロバの耳

静岡市駿河区

にある

レストラン

(^^)


店内は広々していて

落ち着いた感じ





メニューは






チキンプレート

ハンバーグ

カレー

どれも美味しそう

(*´ー`*人)


旦那さんは

王様のハンバーグ

赤ワインソース

アイスコーヒー

私は

王様のプレートランチ

和風ソースレモンバター添え

ホットのカフェラテ


それと

デザートに

焼きたて

バスクチーズケーキ


10分くらいで

お料理が


旦那さんの頼んだ

ハンバーグ


んんんーーん

美味しそう




間違えて

和風ハンバーグが

でも優しい旦那さん

和風ソースで良いです

って言ってました(^_^;)


そして

私の

プレートランチ






美味しそう(^^)

チキン大好き

(*´ー`*人)


どちらも柔らかくて

ジューシーで美味しい


店員さんが

赤ワインソースも

持ってきてくれたのですが

和風ソースも

赤ワインソースも

とても美味しかったです

٩(๑>∀<๑)۶



そして

デザートとドリンク







焼きたての

バスクチーズケーキは

熱々で

とっても美味しかったです



ふわふわで

トロトロです

ヽ(´▽`)/



旦那さんありがとう

\(^▽^)/!




来月はまたまた

野球観戦!


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))