昨年11月に
ジャイアンツファンフェスタ2023
酉の市に行ってきました!
載せるのが
遅くなりまして💦
🙇‍♂️

酉の市は
11月22日の22時から
11月23日の夕方まで

ジャイアンツファンフェスタ2023は
11月23日お昼過ぎから

という事で
久しぶりに
色々巡ってみよう!って事に
(*´ 艸`)

とりあえず
お腹が空いてたので




KUA'AINA AQUACITY お台場店へ

ボリュームがあって

景色も良くて

久しぶりに

オシャレランチ

(*´ 艸`)

美味しかったです

(*´ー`*人)



ランチの後に向かったのは

なんと

お台場フジテレビ
(*´ 艸`)
何気に行った事無く
通るだけとか
ダイバシティだけとか
入ってみたくなりまして
行ってきました!
大好きな
松ちゃんと
写真撮れたし
久能整くんとも
写真撮れました
(*´ 艸`)



ブラッとの感じだったのに

ガッツリ写真撮って

楽しんでしまいました!

あと絶対取れない

UFOキャッチャー( ̄▽ ̄;)

何回もやっちゃった💦


めちゃ楽しんだあと

スカイツリーへ!

前回は霧で登れなかったので

リベンジです!

今回は

しっかり夜景をみてきました!

外人さんだらけでしたが(^_^;)



キレイでした!

久しぶりに上からみました

\(^o^)/


そして

スカイツリーから

浅草へ

仲見世通りが閉まってから

人が少ない参道を歩きたくて





なんとも幻想的な

写真を旦那さんが

撮ってくれてました!

(*´>∀<`*)



人が少なくて

ゆっくり参拝できました!



さて1年ぶりの

酉の市へ


酉の市が行われるのは

浅草の鷲神社です

2023年は11月11日 一の酉

11月23日 二の酉

前日の夜22時からという事で

まだ人が少ない時間に!

お参りして

旦那さんの

お仕事を祈願して

屋台を楽しみました!

屋台も1年ぶり

(*´ 艸`)



あとカステラも買ってもらったぁー

(*´ 艸`)

写真忘れた:( ;´꒳`;)


美味しかったです!


活気があって

下町の粋みたいなのを

いつも感じます

(*´ 艸`)

楽しかったです!



宿泊は

ドーム近くを取ってくれて

東京ドームホテル

旦那さん

いつもありがとう🙇‍♂️



歩き疲れて

ぐっすり😪



朝食は

ホテルのビュッフェへ

安定の味で

お腹いっぱいいただきました

\(^o^)/




いよいよ

ジャイアンツファンフェスタ

2023へ





スゴい人

(>_<)


原辰徳監督

から

阿部慎之助監督へ


まだ全然慣れない感じですが

2024年こそ!

優勝目指して頑張って

欲しいです!




入場者抽選会で

JCBの

ギフトカード当たりました!

\(^o^)/


毎年すぐパンフレット

捨てちゃうけど

今回は

最後まで持ってて

良かったぁー

(*´ー`*人)


長嶋茂雄名誉監督を

久しぶりに見る事が出来て

感動しました!

お元気そうで

良かった

(´இ﹏இ`)



2024年も

一生懸命

応援します!


いっぱいドームに

連れてってもらおう

(*´ 艸`)