富士サファリパークへ
行ってきました!
これもまた
昨年の話ですが
(^_^;)

クマ牧場の興奮冷めやらぬで
家族で富士サファリパークへ
\(^o^)/

私だけが
冷めやらぬですが
(^_^;)


自家用車で
入る前に
ふれあいゾーンで
カンガルーなどを
見学に!



カピバラは

足元まできて

さすがふれあいゾーン

(^_^;)

ちょっと怖いけど

(>_<。)


その後は

ジャングルバスに

乗りました!



クマとライオンとラクダさんに

おやつをあげながら

ガイドさんの説明を聞いて

50分かけてまわります

(*´ 艸`)


楽しかった!

こんなに近くにクマが

見れるなんて

最高!

意外にもクマさんあげたのは

リンゴでした!

お肉のイメージでしたが

雑食なんですね(^_^;)



可愛いけど

やっぱり歯がスゴい💦

そして大きい💦💦


楽しかったです

(∩*´(ェ)`*∩)



次はマイカーで

サファリゾーンへ

(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク




Dangerだよね

(^_^;)



でも

みんな可愛い

\(^▽^)/!


何気に

草食動物が

動きがあって

楽しかったです!

(*´ー`*人)


ジャングルバスを

おりてから

向かったのは

どうぶつ村です

\(^o^)/




ガラス越しや

フェンス越し

間近に

動物たちをみる事が

できます!


1番衝撃的だったのが

クロヒョウ!





壁ギリギリのところで

こっちをみて



ガラスに近付くと

ガラスに飛びかかってきます!

これには

みんなで

ビックリ!!

Σ(゚д゚;)


久しぶりに

キャーーーッ

声をあげてしまいました💦


ホントにビックリ!

いつも人間を

驚かしていると思うくらいに

慣れた脅かし方でした💦


良い思い出に

なりました!

(*^o^*)



何故か

クマやオオカミが

大好き!

また連れてって欲しいな

(人>ω<)