5/23

巨人   VS   DeNA


野球観戦
約1ヶ月ぶりです



何回来ても

大興奮!




亀井善行コーチは

ちょっと小さくて💦

微妙ですが

( ^_^ ;)


頑張って応援しました!

(*・ᴗ・*)و



結果は


巨人 3-6  DeNA


残念な結果でした

(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



でも!

今回は!

旦那さんのサプライズ

グラウンドに

おりる事が出来ました!



アフターゲーム

オープンフィールド

です


勝った時は

ヒーローインタビューを

目の前で

観ることが出来

最後にハイタッチが出来ます!


でも今回は負けてしまったので

グラウンド

満喫しました!







こんな近くでみれるなんて

幸せです

\(*⌒0⌒)♪


ベンチに座ることも出来ました!



亀井コーチのタオルも

(*´ 艸`)




それぞれのベースの上

等身大パネルと

ベンチ


たくさん写真を撮って

あっという間に30分💦



観戦してる時とは

違って

グラウンドから観る景色は

また違う興奮がありました


ほんの数分前まで

監督、コーチ、選手

居たなんて

(*´>∀<`*)


貴重な体験が出来ました!

旦那さんありがとう


(*´ー`*人)






また来月!

6月半ば頃の観戦予定です!





今回もお泊まりで

連れてってくれた

旦那さんに

感謝です


タイムスケジュールも

色々考えてくれて

ありがとう



今回は盛りだくさんでしたが

来月は暑さが心配です💦



ちょっと体力つけないと

大変(-ω-;)




以上

東京散策

でした!







m(_ _)m