今日は暑くなりました!
;^_^A

ちょっとした時間で
長野をブラブラ

平日って空いてる
\(^o^)/

とりあえず
お腹空いたから
諏訪湖沿いのレストランへ







HOLZ

しもすわ店

お邪魔しました!



サラダを付けて



チーズフォンデュグラタン



シーフードカレー


混んでいたので出てくるまで

時間がかかりました💦


次は


諏訪大社本宮



中に入ると凄く涼しくて

神秘的でした









静寂










色々な神社を

お参りさせて頂きましたが

やっぱり

お参りしたあとは

何となく

気持ちがスッキリ軽く

なりますね


(*´>∀<`*)キャハッ



写真が載せられないので

後半へ