久しぶりの投稿です
(^^)

いかがお過ごしですか?
世の中まだまだ
マスクが必要で
行動範囲が狭くて
生きにくい感じですが
感染対策して
旅行に行ってきました!

ホント久しぶりに
飛行機に乗りました✈️

北海道は函館へ

10月の半ば過ぎに!
(*´ー`*人)
2泊3日です
写真たくさん撮ったのに
使える写真が少なくて
( ̄▽ ̄;)

函館空港から

ホテルまで行ってチェックインして

街をブラブラ

夜は居酒屋さんへ



函館って🦑イカが

美味しいみたい!

2日目の朝は

イカ釣りをして

その場でさばいていただいて

美味しく頂きました

(*´ー`*人)




五稜郭



昔CMで使われ坂

八幡坂



立待岬


そして

函館にしかない

ラッキーピエロさんへ



チャイニーズチキンバーガー

これがスゴく美味しくて

帰りに買って

自宅で食べました

(*´ 艸`)

旦那さん引いてました

(*´ 艸`)


函館行ったら食べてみてね!


そして

スゴく楽しみにしていた

有名な夜景をみに!

バスで行きました!

もちろん満席

通路も乗客で

いっぱい!

かなり蜜でしたが

最高の夜景がみれました!




写真だとなかなか

上手に撮れなくて💦



函館山展望台

最高でした!


帰りはバスに乗る人で

列を作っていました!

風も強くて

スゴく寒かったです!

防寒着必須ですよ

(*´︶`*)ノ



そして夜は美味しい

お寿司屋さんへ

写真はすっかり

撮り忘れてしまいました!

( ̄▽ ̄;)


そして最終日!

朝から

海鮮丼!

函館朝市 どんぶり横丁市場へ

これも

ホントに!

最高に美味しかった!

そしてスゴくキレイに

盛られていて

美しかったです!



中トロ、ハマチ、サーモン



旦那さんは

ウニ、エビ、トロ

もう一種何か入ってる?

かな?💦


鮨処

はこだて

さん


ぜひ!

こちらのお店オススメです!

清潔感

お値段

文句なしです!



駆け足で

2泊3日を

載せてみました!




お土産と思い出

たくさん持って

帰宅しました!


毎日忙しい中

旅行を計画して

予約して

連れてってくれて

ホントに

ありがとう


ずっとずっと

ずぅーーっと

旅行に連れてってね

旦那さん

(*´ 艸`)




何ヶ月分も

投稿たまってます!

また載せます

(*'▽'*)♪