こんにちは(^^)

ホント!久しぶりに
野球観戦に行ってきたよ
\(^o^)/

交流戦
巨人  VS  ソフトバンク

結果は負け
でしたが
亀井善行コーチの姿を
しっかり焼き付けてきました!

ホント久しぶりのドーム








ワクワク(*´ ꒳ `*)




ワクワク(*´ ꒳ `*)




ちょっとずつ

選手達が出てきました

(*´ 艸`)



ほらほら!

亀井さん

(*´ 艸`)

めちゃくちゃ近い

(*´ 艸`)










帽子とマスクで

ちょっとしか顔が出てなかったけど

満足です!

元気そうでした!


引退しても

ずっとファンです

(*´ー`*人)


現役の時は

ライトスタンドのチケットを

買ってましたが


これからは

一塁側!

ベンチ上のチケットを

買わなければなりません

(^_^;💦


ちょっと高いですが

最高の眺めだったので

また旦那さんにお願いして

応援しに行きたいです

(*´︶`*)ノ




次は真夏かな?

また連れてってもらおう

(*´ 艸`)


旦那さん

ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ