今日は
暖かいですね

家に居ると足だけ
冷えて大変ですが💦

昨日は
久しぶりに
旦那さん平日に
休みがとれたので
近場の山梨へ
ブラブラ!

そこで立ち寄った
タルトのお店!

アニーズ

さん



旦那さんはモンブラン
私はフルーツタルト
飲み物はセルフで無料の
アイスコーヒー
温かいほうじ茶
のみでした!

フルーツタルト
↓↓↓



モンブラン

↓↓↓



モンブランは

めちゃくちゃ大きくて

旦那さんはちょっと食べただけで

「もういいやー💦」

「だってスゲーデカいんだもん💦」

もったいない💦

って思って頑張って食べたけど

食べきれず💦💦

残してしまいました(--;)



中は半分くらいが

アイスでしたが

なかなかの迫力


でも

どちらも凄く美味しかった

(*´ー`*人)


ランチ食べてなかったら

完食出来たのに💦



平日のお休みは

道も空いてて

ちょっと得した気分ですね

ヾ( 〃∇〃)ツ 


また連れてってもらおう

(*´ 艸`)



旦那さん

ありがとう

(*´з`*)