毎年恒例の年末旅行
(*´ 艸`)

夏から予約してくれていた
いなとり荘へ
今年で3回目です
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


色々考えて
熱海からスタートしました
ヾ(●´∇`●)ノ

熱海駅周辺をブラブラして
とりあえず
早めのランチ
混む前にって
思ったのに
既に満席で4組待ち
(^_^;

20分ほど待って
入店です
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

磯丸さんへ


握りランチ


海鮮ちらし


ブリかまスモーク

どれも美味しかったです
(*´Д`人)

とにかくお刺身大好き
お寿司大好きなので
海沿いは最高です
((*´◒`*))


そこから
道の駅 伊東マリンタウン
ソフトクリーム

去年も食べたかな?
一昨年かな?
(^_^;
美味しかった!
(*´ 艸`)


ちょっとだけ大道芸人さんをみて
いなとり荘へ
向かいました!
(^^)



大満足だった
去年と同じ部屋を
予約してくれてました
(*ˊᵕˋ*)





今年も綺麗な
夕焼けが見れました
ヽ(´▽`)/

すぐ露天風呂へ
画像お借りしました

夕焼けが綺麗で
最高でした
((*´◒`*))

湯上りに
いつものこれ
↓↓↓

1Fのお土産売り場で
全て売ってます
どれも美味しいですよ
ヽ(´▽`)/

夕食の時間まで
お部屋でゆっくりして
2階レストランへ

入口で
好きなお魚を選びます
お刺身にしてくれるんですよ
(*´Д`人)
私はすずき
旦那さんは……
何っだったかな?
( ˙꒳​˙ )???









全部美味しい♡

金目鯛の煮付けは
仲居さんが
取り分けてくれた後なので
こんな写真ですが



めちゃくちゃ美味しかったです
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


そしてこれ↑↑↑

副支配人さんが
挨拶にきてくれました
今年もお泊まりいただいて
ありがとうございます
伊勢海老のリゾットです
お召し上がりください

って
\(^o^)/

伊勢海老の香りが
口いっぱいに広がって
とても美味しかったです
ヽ(´▽`)/

ご馳走様でした!

最後にデザート

ピスタチオのアイス
これも美味でした
(^^)


食事のあとは
お部屋でゆっくりしてから
今回は
花火が見れると言うことで
20時30分に
外に出てみました!



花火がすぐ近くで
上がるので
体に伝わる振動が
めちゃくちゃスゴかった
(*≧∀≦*)

花火が上がる度に
海に映って
とても幻想的でした
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

花火の日に泊まることが出来て
旦那さんには
感謝です(^^)



恒例の年末旅行2へ