恒例の
年末旅行

今年は
どーしようかなぁー?って
悩んだけど
ずぅーーーっと
続けて連れてってくれてるから
行ってきました

旦那さんは
仕事柄
たくさんの人と会うので
PCRも受けました!
私は家から出てないので
そのままですが
(^_^;)

アルコールスプレーと
アルコールジェルと
アルコール入りウェットティッシュ
いろいろ持って

去年と同じ
稲取温泉
いなとり荘へ
٩(◜ᴗ◝ )۶

稲取へ行く前に
美味しそうなカフェへ
お昼の時間を過ぎてから
おじゃましました!


キャトルサンドイッチズさんへ
店内は
ワンコOKです

美味しそう
(*≧∀≦*)キャハ


とりあえず
ジンジャーエールと
バナナシェイク
(o^∀^o)
ちなみに
旦那さんが
バナナシェイクね(*´ 艸`)

でも私
ジンジャーエールの
ジンジャーが強くて飲めなくて
旦那さんに飲んでもらいました
(^_^;)

ドリンクのあと
しばらくして
サンドイッチが!

タマゴサンド


ハニーマスタードチキン
クラムチャウダー

もう!!すっごく
美味しかった!
(*゚▽゚)ノ

店内もオシャレだし
(*´ 艸`)

オーナーさんも
優しそうで
スゴく感じが良かったです

オシャレな所いくと
テンション上がります
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

ご馳走様でした
(ㅅ´³`)


ランチのあとは
海を見ながらドライブして
ちょっとお買い物して
いなとり荘へ

去年はそのまま
ホテルに入っちゃったけど
今回は
ちゃんと近くで海みたよ
(*´ 艸`)

綺麗な夕焼けでした
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お部屋は去年より
1つ上の階







夕焼けが綺麗
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お食事の前に最上階の
露天風呂へ

去年も載せましたが
今年も
お写真おかりして


こんな感じ
(*゚▽゚)ノ
お風呂の温度も
ちょうど良かった
o(^o^)o

ゆっくり浸かって
お部屋で
まったりしてから
お食事へ

去年スゴく美味しかったから
今回も
スゴく楽しみにしてました
(*´ 艸`)
特に金目鯛の煮付け










今回も
全部美味しかった
(*´ 艸`)
カサゴの唐揚げも
٩(◜ᴗ◝ )۶

やっぱり
上げ膳据え膳って
幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡

食後は
売店でお土産買って
お部屋の
露天風呂に入って
もう!
幸せすぎ
(*´ 艸`)

大きなベットで
まったりテレビを見ながら
爆睡(--;)


朝食はビュッフェスタイルでしたが
人数制限していたので
距離もとれてましたが
ササッとすませて
お部屋でゆっくりしてから
観光しながら
静岡市の友人宅へ向かいました
(*´ 艸`)

11時にホテルを出て
私はすぐ爆睡(--;)
あっという間に
土肥金山へ
お写真何枚かお借りしました!
入館と砂金取り体験をしました
金山入口はこんな感じ


ちょっとヒンヤリしてたり
お水があるところは
生暖かい感じでした

砂金取り体験
写真は撮らずに
砂金取りに集中(--;)
30分でちょっとだけ
砂金取れました
(^_^;)💦

金山の資料館には

これ!
(*≧∀≦*)

↑↑↑
ですって!
触ってきました
(*´ 艸`)
欲しいなぁー
(ノ≧ڡ≦)☆

そこから
旅行では初めての
フェリーに!

土肥から清水へは
フェリーで移動です

車と一緒なんて初めてで
ドキドキ
(*´ 艸`)
風が強くて
波が高くて
大丈夫かな?って
思ったら
やっぱり
すっごく揺れました
(^_^;)


オーシャンルームへ
70分くらい乗りました!

風も強くて外にいたら
水しぶきがすごくて
でも
楽しかった
٩(◜ᴗ◝ )۶
旦那さんのエスコートも
素敵でした
(*´ 艸`)

無事に清水に到着して
お買い物して
友人宅へお邪魔して
お家目指して
ドライブして
無事帰宅!
(^^)

運転いつもありがとう
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





年末年始は
お家でゆっくりの予定です

その前にクリスマスがあったぁー
旦那さんサンタ来るかなぁー
(*´ 艸`)




恒例の年末旅行でした!
(^_^)/~~