お久しぶりの
ドライブデート
(*≧∀≦*)

旦那さんは
お仕事忙しいので
2連休


今日は御殿場へ
ブラブラ
ドライブです
とは言っても
叔母の家への
届け物もかねてですが
σ(^_^;)

最近は
子どもたちも
着いてきてくれないので💦

旦那さんとデート❤️


こんな時なので
どこって寄れないけど
いろいろな話しながら
用事を済ませて
サクッとご飯食べて
旦那さんが
駐車した場所は

お写真お借りしてます💦

御殿場の とらや サン

どーして?
って聞いたら
「好きでしょ?」って
おねがい
はい!
好きです!
大好きです!
羊羹
照れ

お仕事で空港に行くと
よく買ってきてくれてた
とらやの羊羹
最近はコロナの影響で
空港に行く事が無かったから
「御殿場に行ったら買って
あげようって思ってたから」
って
(๑>◡<๑)

優男
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こういう
サプライズ的な感じ
たまらなく
好き
(//∇//)


お店もオシャレで


お写真お借りしてます💦

ちょっとしたカフェに
なってます
^_^

でも
私が
大好きなのは
コレ👇

家族では
私しか
食べない
ので
私の為だけに
買ってくれたよぉー
(о´∀`о)

食べたい時に
ちょっとずつ
いただきます
╰(*´︶`*)╯♡


「今回は早く食べちゃいなよ!」
って
でも勿体なくて
なかなか
そうそう
食べれないよって
言ったら

「無くなったらまた
デートできるでしょ!」
って
(๑>◡<๑)

そうハッキリは
言ってなかったけど
σ(^_^;)
でも
そーゆー事だと思う!

だから
ちびちび
早く食べて
また
ドライブデートに
連れてってもらいます
(๑・̑◡・̑๑)



今から
ちょっとだけ切って
食べようっと!
(๑>◡<๑)



大好きな
旦那さん

いつも
いつもありがとう
ニコニコ

運転お疲れ様でした


(*≧∀≦*)