続きです
(^-^)

ホテルの露天風呂!
写真撮れないので
お写真おかりしました!



海と一体になる感じが
スゴく心地良かったです!
風が強かったので
20分くらい
貸し切り状態でした
(*≧∀≦*)
リフレッシュ
出来たよ✨

それから
お部屋に戻ってー
ちょっとコロコロして
夕食です
( *´艸`)

レストラン入り口で
好きなお魚を選びます
(*≧∀≦*)
お刺身にしてくれます。
旦那さんは伊佐木
私は寒八


中に入ると
すでに良い香りが
( ゚∀゚)


かなりの品数です💦💦

お刺身↓


伊勢海老もコリコリしてて
美味しかった✨
わさびは
生ワサビ
その場で
すりおろして
くれました!



それからそれから
金目鯛の煮付け!
(^O^)
ご飯の上に煮付けと
薬味をのせて
煮汁をかけて
いただきます
(^q^)
いなとり荘飯です
(^-^)
金目鯛のしゃぶしゃぶも
甘みが出て
美味しかった


アワビもね!



お腹いっぱい食べました
(^_^;)

とにかくスタッフさんの
おもてなしが
スゴく良かったです‼

デザートもいただいて
大満足の
ディナーでした!

ご馳走さまでした
🤗

ホテルの2つ目の
お風呂へ
(*≧∀≦*)

そうなんです!
お風呂が2ヶ所に
あるんですよ!
館内図↓


メゾネットタイプの
お風呂に行ってきました!
下には大きなお風呂
2階には
桧のお風呂
露天風呂


写真おかりしました。

バスタオルも
山に積んであります。
髪の毛が長いから
助かります
(^_^;)

それからお部屋のお風呂に!
そうそう!
お部屋は↓

潮騒倶楽部の
お部屋だったので
特別感があって
周りも静かで
過ごしやすかったです
(^-^)

海を見ながらお風呂に入って
流れ星を
見ました
(*≧∀≦*)
あんなに速く
流れていくなんて
思ってもなくて
ちょっとびっくり
(^_^;)


夜は早めに
就寝
🤗🤗🤗


恒例の年末旅行③
朝食からです
(*≧∀≦*)