はい
(*≧∀≦*)
今年は
行けました!
恒例の
年末旅行
( *´艸`)

去年は
体調を崩してしまって
行かなかったので
今年は旦那さん
夏から予約入れてくれて
計画たくさん
練ってくれて
ラブラブ旅行
してきたよ
(((o(*゚∀゚*)o)))

写真を撮り忘れてる
ところもあるけど
いっぱい載せていきます
(^^)

目的地は伊豆
それと
みかん狩りを
組み込んでくれた事
この2つだけ
聞いて
出発です
🤗

とりあえず
いつものように
助手席に乗って~
もうこれだで
楽しい
( *´艸`)

いっぱい喋って
仲良しモードで
最初に寄ったところは

伊豆のへそ

椎茸がたくさん売ってました。
裏のほうにいったら
グレープフルーツの木
とか
ブンタンの木
とか
あって
大興奮
(*≧∀≦*)

そして

イチゴ専門店
ボンボンベリー
伊豆の国ファクトリー


可愛いイチゴのものが
たくさんありました!

旦那さんは
イチゴには目もくれず
駐車場に出ていた
IQOSブースで
IQOSを眺め続けて
結局本体買ってました
😧

ソフトクリーム美味しそう
だったけど
とりあえずは
我慢です!

それから
伊東マリンタウン
海鮮丼

伊豆高原ビール
伊東マリンタウン店
漁師の漬け丼
レディースサイズなど
食べました!
あと
海を見ながら食べると幸せになるアイス


ボリュームもあって
とっても
美味しかったです
🤗
大好きな海鮮を
テラス席で
お腹いっぱい食べました。

海を見ながら
ちょっとブラブラして
移動でーす
🙋

次は……
(*≧∀≦*)
これは予想もしてなかった
体験ものです



クラフトハウス
体験工房
(*≧∀≦*)

私の大好きな
体験もの
( *´艸`)

旦那さんは苦手なのに
3ヶ月くらい前から
予約を入れてくれてました!

(*≧∀≦*)
ありがとう✨

素敵なとんぼ玉のかんざしが
出来ましたぁ➰🙌🙌


優しいスタッフさんに
教えていただいて
旦那さんも
真剣に作ってました
( *´艸`)

とっても楽しかったです
趣味としておウチで
やりたい!
って言ったら
旦那さん笑ってました
(^_^;)
とんぼ玉を冷す時間が
40分くらいあったので
隣のカフェで
コーヒーを買って飲みました!
オシャレ↓


牛が可愛い
(*≧∀≦*)


マーブルにしたつもり
(^_^;)
なかなか難しいです💦💦

クラフトハウスのあとは
海岸沿いの道を
夕日を見ながらドライブ



スゴく綺麗でした!
(^O^)

ホテルに行く前に
普段は絶対に行ってくれない
スーパーに寄りました!
お菓子とかカゴに入れる
姿が可愛いくて
( *´艸`)
スーパーも楽しかった
(^_^;)

いよいよ
ホテルです
(((o(*゚∀゚*)o)))


稲取温泉
絶景の宿
いなとり荘

お出迎えから
スゴいおもてなし
Σ(゚ロ゚;)
車も係の人が
駐車場へ移動してくれました

荷物も仲居さんが
部屋まで運んでくれ
チェックインも
部屋ですませます
おねがい
黒豆茶とおまんじゅう
ウェルカムドリンクとフードです
ニコニコ
とても親切に
館内の説明をしてくれました。

お部屋の写真です
🤗



露天風呂付きの
とても素敵な
お部屋でした!
(*≧∀≦*)

部屋のベランダから
海がこんな近くに


4㍍道路をはさんで
すぐ海!

24時間掛け流しの
露天風呂と
海の波の音が
最高です
ラブラブラブ

ソファーで
お茶を頂いて
ホテルの大きな露天風呂へ

写真がこれ以上
載せられないので
恒例の年末旅行②へ

つづくー