涼しくなってきたぁー
(*≧∀≦*)

連休を利用して
知人がいる
静岡県へ

大好きな富士五湖を
見ながら
何度も通っているのに
1度も寄った事がない
ここへ↓


白糸の滝です
(^-^)
こんなにマイナスイオンを
感じる事が出来るとは
思っても
いませんでした!




スゴく気持ちが良かったです

帰りの階段で
ヒーヒー言ってたら
旦那さんが
ちょっと歩こうね!
って
(^_^;)
恥ずかしい
(-_-;)💦💦

子供たちも呆れ顔(-_-;)

知人のおウチに寄って
帰りは
初の
さわやかへ


1時間待ちでしたが





みんな満足
(*≧∀≦*)

旦那さん撮影↓


湯気湯気で
(^_^;)
良くわからない感じー
(^_^;)

こんなところも
大好きなのです
( *´艸`)
可愛い
( *´艸`)

マイナスイオン浴びて
ハンバーグ食べて
(*´ー`*)

幸せでした!
おねがい

旦那さん
連れてってくれて
ありがとう✨

そして
読売ジャイアンツ
優勝
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ジャイアンツファンの
皆様
おめでとうございます‼️

選手の皆様も
お疲れ様です!

まだまだ
一山二山とありますが
頑張って下さい(^O^)