今年初の
野球観戦
旦那さんとふたりで
行ってきました✨
🙌


巨人 対 広島

結果は負けね🙅

でも
後半頑張ってくれて
見ごたえのある
試合になりました!
悔しいけど(^_^;)

推しメン
亀井善行選手も
頑張ったくれました!
🤗


ボケボケ↑(^_^;)

旦那さんの次に
プリプリのお尻✨

もちろん試合中なので
後ろ姿メインですが
その中でも
お尻メインになります
(^_^;)

ちょっと長めの髪の毛も
セクシーですねぇー🙆

次は
亀井選手の
お誕生日に
旦那さんが連れてってくれる予定
(*≧∀≦*)
楽しみ楽しみ楽しみ
( *´艸`)

そしてそして
おねだりして夕食


色々あるけど
私はこれが好きぃー
(*≧∀≦*)
お出かけすると
コレになる事が多い!
ラーメン好きな旦那さんだけど
『良いよー✨』
って言って
私の好きな牛タンにしてくれます
💃
優しいぃ〰️〰️〰️〰️
(*≧∀≦*)
ありがとう✨

そしてそして
コレ↓もおねだり


ロイヤルミルクティー フラペチーノ
エスプレッソ アフォガード フラペチーノ
です
🤗

牛タンでお腹いっぱいなのに
飲んじゃう
🙌

飲みながら
ぶらぶらして


夜景↑
野村ビル50階から
みる夜景
ここは初めてです

さくっと
さらっと
夜景を見せてくれる
旦那さん

居て
当たり前じゃない
優しくて
当たり前じゃない
いつもいつも
笑顔にしてくれ

ありがとう


*


*


*