こんにちは✨
\(^-^)/
暖かくなってきましたね
(*≧∀≦*)

旦那さんは
ちょっとだけ
花粉症でつらそう
ガーン
可哀想だけど
鼻声も
セクシーでイイ👍

旦那さんは
声もスゴく魅力的で
その声が
聞き心地が良くて
落ち着くのです
ラブ
大好きなのです
ラブ

皆様にも聞いていただきたい
おねがいおねがいおねがい


さてさて
昨日の土曜日に
旦那さんと二人で
(*≧∀≦*)
生物を食べるだけの為に
沼津港まで行ってきました✨

旦那さん
運転上手で
遠くまでひょいっと
連れてってくれるのです
(^^)
私の体調を気にしてくれて
近場が多かったのですが
今回は
静岡県です

運転中も
大丈夫?
具合悪くない?
って
優しいのです
( *´艸`)

大好きです
(σ*´∀`)



到着~ニコニコ
手を繋いでのドライブは
あっという間
( *´艸`)

けっこう賑わってました!

お腹ペコペコ
てへぺろ

こちらで↓ランチ


お店は今風の
オシャレな感じで
落ち着く雰囲気です


これ↓食べたよぉー


お刺身定食にしな
って言う旦那さんの声を
聞かない私は
駿河丼を注文
そしたら
やっぱり
…………
桜エビと生しらずが嫌いで
旦那さんに食べてもらいました
ショボーン
かわりに
旦那さんが
お刺身いっぱいくれました
おねがい

「まったくお前は……💦💦」
言いながら
優しいのです
ラブ
✨ありがとう✨

それとこれ↓


金目鯛の煮付け
アジフライが
完売のため
真イワシのフライを

どれもとても
美味しかったです
(*≧∀≦*)

「でも酢飯が1番美味しいかも!」
って言ったら
「バーカッ(笑)」
って言ってました
爆笑
確かにおバカ発言
笑い泣き



子供が大きくなると
どんどん二人の時間が増えますね
ちょっと寂しいけど
デートはやっぱり
楽しいし
妻でも母でもない
彼女っぽいところが
居心地が良いです。
大事にされてる感が
たまりません
(*≧∀≦*)


次はディズニーに行きたい
お願いしてあります❗

( *´艸`)

旦那さん

ありがとう✨


(^3^)