8月25日
今年最後の
野球観戦に!
東京ドームへ


大大大大大
好きな
亀井善行選手

この日は
出場しませんでしたが
キャプテン
坂本勇人選手が
戻ってきました!

おかえり(*´ー`)ノ

ピッチャーは菅野選手

安心して
観れましたが

やっぱり
亀井サンが
居ないって
旦那サンが居ない次くらいに
寂しい
ショボーン


応援歌も
ルールも
まだまだ
旦那さんに
聞きながら
一生懸命
覚えている最中ですが
ゆっくり覚えていきます
笑い泣き



最後は
岡本選手
菅野選手
ヒーローインタビュー

勝って良かった!
負けると全然テンション違うから
ガーン

今年最後の現地観戦
でしたが

なんとか
もう1回❗😁

なんて
たくらんでます
グラサングラサングラサングラサン

旦那さん
まだ寝てます!

いろいろ連れてってくれて
ありがとう🎵

ラブ

ラブ

ラブ