東京ドーム
野球観戦!

TACO BELL
タコス食べました。
爆笑

美味しかった!
旦那さんが
選んだのは👇コレ


私が選んだのは👇コレ


旦那さんが
選んだほうが
美味しかった
びっくり
もう一種類
私が買ってって
せがんだのが👇コレ


やっぱり微妙
ショボーン

あまり食が進まない私に
「コレ食べな!ウインク
って
旦那さんが選んだ
タコスを
差し出してくれた
旦那さん
えーんえーんえーん
なんて優しいのでしょう
えーんえーんえーんえーん

素直に全て
食べましたニコニコ

「良いの?」
って聞いたら
「良いよ!オレもう味わかったから全部食べな。」
なんて
言ってくれて
えーんえーんえーん
ホント!
大好き!!
えーんえーんえーん

ありがとう💧

ジャイアンツは
負けてしまいましたが
仲良しデート出来ました
おねがい

次は勝ってくれます
ように
ニコニコ

ウインク

爆笑