お久々に
blog更新です✨

31日は
東京ドームに
巨人×阪神
応援に行ってきたぁー✨


勝ちました!
スゴく楽しかったです
ニコニコニコニコニコニコ
そのあとは
上野公園で
お花見おねがい


桜と人と人
びっくり
たくさんの人が
桜を楽しんでいました
🌸🌸🌸
募金お願いします🙇⤵️
って言われて
すぐ募金しちゃう旦那さん
ガーン
優しいのねぇ〰️〰️〰️〰️

帰りは
大好きなココ↓



私のワガママで
牛タン
てへぺろ
いつでも食べれるのに…
なんて言いながらも
優しい旦那さん
一緒に食べてくれました。

そして今日は
映画🎦
子供と3人で


なかなか
面白かった照れ
最後はちょっと
泣いてしまったえーん


充実した
春休みでした!


あと3回くらい
応援行きたいなぁー
って
思ってます✨


ニヤリ

ニヤリ