子供たち
従兄弟のお家へ

って事で
てへぺろ
旦那さんと
お出掛け➰🎵

始めに
お買い物
爆笑
旦那さんの
ジャケット
あれこれ探して
いろいろ着て
似合うもの
見つかりました!
おねがい
これは?
あれは?
なんて言いながら
探して
スゴく楽しかった!
いつも選んでもらって
あちこち連れてってもらってるから
旦那さんにお似合いのものが
見つかって
嬉しかった
照れ
私のお買い物は
お化粧品
レジはスゴい列
びっくり
だから
旦那さん
探してる私に
「先に並んでてあげる!」
って
おねがい
なんて
優しい人なんでしょうか
えーん
もちろん
効率の良さも
考えたとは
思いますが
てか
効率の良さだけ
だった
かも!
ですが
ニヤリ
嬉しかった
照れ

夕食は
最近家族で
行った
ココ↓


自分たちで
揚げるお店!
旦那さんは
あっという間に
お腹いっっぱい
ガーン
私は
元を取ろうと必死に食べて
あとは
喋れないくらい
お腹ペンペン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほどほどが一番です
えーんえーん

それから
ちょっと買い物をして
予約してくれた
ホテルに
泊まって

あっという間に朝✨
チェックアウトまで
ゆっくり!
なんて
許されません!

ナゼなら
朝日杯FS2017
あるからです

朝7時から並びました!
寒かった(笑)

朝陽は
キレイでしたが


寒かった(笑)

いつものワンタン麺やら
カレー丼やら
モカソフト✨


(写真撮る前にラーメンは少しだけ食べましたm(__)m)
美味しかった
照れ
キングシートで
最後まで
きっちり
レースを楽しみ
結果は
まぁーまぁーな
感じで…………(-_-;)

帰りは
たまに行く中華やさんで
夕食を
食べて無事に帰宅

爆笑

とっても充実した
2日間でした

楽しかった!
いろいろ話せたし
ニコニコ

いよいよ
有馬記念です
旦那さん
なに買うのかなぁー
的中するといいなぁー
(笑)

ちょっとした
小旅行の
お話でした

照れ照れ