今日は
良く晴れました
おねがい

娘のテスト勉強
私の私用
私と娘は
お留守番
ショボーン

旦那さんと息子は
旦那さんの実家へ
遊びに行きました❗

でも
まっすぐ実家の横浜へは
行かずに
ブラブラ
食べ歩きを
しながら
横浜へ行った
みたいで
写真が送られてきました
びっくりびっくり


えぇぇぇぇ!
ガーンびっくりガーンびっくり
フタリで
ズルい‼
思いながらも

男同士
フタリで
楽しんでいるみたいで
良かったです
おねがい

でも
これは👇は
私も食べたかった
えーえーえー


近いから
逆に行かない
浅草

次は家族で
おねがいおねがい

やっと実家に
着いたみたいです
笑い泣き笑い泣き

帰りは何時ごろかなぁー
グラサングラサングラサン