誕生日旅行
行ってきました!
29.30

歳を重ねると
良いことも
増えるけど

体調を戻すのに
時間がかかる😧😧

今日辺りから
復活
🙌

29日は
お買い物と
大井競馬場へ


結果は
負けね🙍🙍

でも
楽しかった🙌

30日は
なんとなんと

野球観戦!!

東京ドームへ

🤗🤗🤗

テンション上がりまくり

旦那さんが
引くくらい
大興奮
🙃🙃
結果は
巨人が勝ちました!
もうダメかな?
って諦めモードの中
帰る人もチラホラ😧

でも
私は
信じていました
亀井9を

そしたらそしたら
ヒットを打って
くれました🙌🙌
それから
相川さんの
ヒットで
サヨナラ勝ち



最高の
Birthday present
旦那さんと
読売ジャイアンツから
頂きました!😀


野球観戦に
大興奮した私に

旦那さんは
また来ようね!
って
♥️
なんて
素敵な
旦那さんなの?!
🤗🤗🤗🤗🤗

ありがとう
🤗

素敵な2日間でした!

野球観戦!
オススメです
🤗🤗🤗