久しぶりに
旦那さんと
ニヤリ

ニヤリ

爆笑

焼き肉デート

グラサン



写真撮る前に

食べてしまったお肉も
ありますが
てへぺろ

とにかく
美味しかった〰️
笑い泣き

フタリだから
話せる事も
いっぱい話して
たくさん
笑いました!

お肉焼くのも
几帳面な
旦那さん
びっくり

私がトングを
触ろうとすると
サッ!
っと
自分が持って
お肉をひっくり返す
ガーン

ひっくり返しを
許されたのは
レバーだけ
ガーン

でも
そんなやりとりが
楽しい💃

冷麺とクッパも
食べて
子供に
お夜食の
焼き肉のお弁当
しかも
リブ
びっくりびっくりびっくり



お腹いっぱいだったのに
子供が食べてるのみたら
美味しそう
びっくりびっくりびっくり
もちろん
一口も貰えず
えー

土曜日の夜
久しぶりに
ゆっくりした
時間を
過ごしました。

ありがとうございました

おねがい

おねがい