今日は
出逢った記念日

フタリで
いつもの
焼き肉






旦那さん
レバーは
嫌いみたいで
スゴく隅っこで
焼いてくれます
えー
今回は
写真撮りました
(笑)

ニコニコ

ニコニコ


怒ったり
怒られたり
喧嘩もする

喋れないくらい
笑ったりも
する

旦那さんは
「記念日とか面倒……えー
みたいな感じだけど

出逢った記念日
私の誕生日
いつも
豪華に
お祝いしてくれます
おねがい

照れ屋だけど
記念日には
「大好きだよ口笛
とか
言ってくれます
グラサン


こんなに
素敵な人を
私は
これからも
大切にします

照れ

いつも
ありがとう
おねがい


今週末は
出逢った記念日
旅行です

おねがい

楽しみ
ラブ


おねがい


ニヤリ



ラブラブ