今日は
旦那さんの
お仕事で
河口湖
おねがい

暇な私を
連れてってくれました
照れ

河口湖大橋からの
富士山です



スッッッッッごく
綺麗でした
ラブ

ランチは
夢中で食べて
撮り忘れえーん

神社も
行ったのに
真剣過ぎて
撮り忘れ
笑い泣き

子供たちには
願い叶え守り

旦那さんと私は
お揃いの
金運守り
てへぺろ

有名な神社
新屋山神社
5ヶ所
全てに御賽銭をいれて
(^人^)
お参りしてきました
照れ

ちょっと
ホッコリ
した
気分です

おねがい

とっても楽しかったです

もちろん
お仕事中は
静かに待ってました
口笛

また
ブラッと
連れてってもらいたいです
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


グラサン


グラサングラサン