最近
暖かくなって
きましたね
おねがい
暗くなると
冷えますが
ガーン

今日は
旦那さんと
旦那さんが好きな
ドレッシング
買いに行きました
爆笑

私が好きな
ゴマも含めて
5種類
口笛



サラダだけじゃなくて
野菜炒め
焼き肉のタレ
として
使ってます
ニコニコ

オススメは
たまねぎのドレッシング
です
カナヘイハート

サッパリしてて
とても
美味しいです
カナヘイきらきら

ドレッシング買って
旦那さんと夕食デート





久しぶりの
冷や麦

手打ちだから
コシがあって
美味しい
ラブ

味噌こんにゃくも
美味しいかった

ウインク

また
ブラッと
デートしたいです
ラブ

ラブ

旦那さん
ありがとう

おねがい



そうそう
バレンタインの
スティックチーズケーキ
美味しいって
食べてくれました
照れ
良かったぁ
ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ