今年も
宜しくお願いします
おねがい

お正月!
お友達は
いろいろお出掛け
したみたいで
お土産
届けてくれました
ニコニコ

コレ↓



メチャクチャ
美味しかったぁー
爆笑


アーモンドとゴマを
韓国のりで
サンド!
爆笑
もっと食べたい
てへぺろ

ご馳走さまでした

コレ↓



沖縄のお土産
ご馳走さまでした
音譜


旦那さんが
お正月に行った
パチンコやさんの!

お土産
爆笑爆笑爆笑

いっつも
家族が好きな
お菓子
選んでくれてます
カナヘイきらきら


2017年も
優しいのです
クラッカードキドキグッド!



子供たちの
学校も始まって
やっと
ゆっくりです
てへぺろ


週末は
寒波とか…………ガーン

風邪に
気を付けて

おねがい