あっという間に
寒くなりました!

旦那さん
風邪気味です
ショボーン
早く良くなれぇ~
ウインク

いただきモノ
桔梗信玄プリン



中はこんな感じ↓



これは
蜜なしで
食べるのが好き

生クリームときな粉の
プリンです
照れ
とっても美味しいです

最後にちょっとだけ
黒蜜をかけて
いただきました!




美味しかったぁー
おねがい

インフルエンザの
予防接種も終わったし
上の子は
そろそろテストです
びっくり

元気に
頑張って
乗り越えてもらいたいです
ウインク

さてさて
15時からは
お楽しみの競馬
ジャパンC
てへぺろ
年に4回くらいしか
買わないけど
…………
やっぱり
MデムーロJ
外せないかなぁー
ニヤリ

後はパドックしだい!

安心して下さい
私は1000円くらいしか
買わないので
笑い泣き

旦那さん…………
頑張ってもらいたいです!
爆笑
焼き肉食べたいです
ウインク

当たりますように!
おねがいおねがいおねがい

ウインク


ウインク