帰ってきて
落ち着いたのが
おねがい

大人の遊びを
満喫してきました
爆笑

子供達は
明日の
夕方帰宅予定

明日
もう1日
旦那さんと
ゆっくり出来ます

ウインク

旅の〆に
信州蕎麦を
食べさせてもらいました!
照れ

お店が開店するまで
近くのゲームコーナーで
UFOキャッチャー
したりして
子どもみたいだけど
楽しかった
爆笑

開店から20分くらい
過ぎて
お店に入りましたが
空席は残りわずか
びっくり
座れて良かった
ウインク



やっぱり
信州蕎麦
美味しい
爆笑

天麩羅も
サクサク
爆笑

ご馳走様でした
音譜ニコニコ音譜


今回の草津温泉旅行
旦那さんが
3ヶ月前から
計画してくれました
本当に感謝です
照れ

いつも旅行は
旦那さんの
完璧なプランで
私は
ゆっくり
させてもらって
申し訳ないくらい
(;_;)

今回も
温泉でゆっくり
させてもらいました
おねがい

湯けむりの中
浴衣で歩く事

射的をすること

温泉
ゆっくりつかること

軽井沢で
ちょっとセレブっぽく
過ごす事(^ω^;);););)

その全部を
入れ込んだ
プランを作ってくれました
おねがい

運転をずっと
してくれてたので
旦那さんは
すでに
爆睡してます
ウインク

明日
ちゃんと
ありがとう
って
伝えます
おねがい

私も
旦那さんの
誕生日に
何かサプライズ
したいんだけど
本当に
下手なんだよなぁ
サプライズ
ガーン

喜んでくれるような
サプライズ
考えて
お返しをしたいです
ウインク

それと
次の誕生日も
仲良く過ごせるように
1年間
頑張ります
チュー

草津温泉
また
行きたいなぁ~
ニヤリ

ニヤリ

爆笑

照れ


感謝




ウインク