aina-0403さんのブログ
今回のアイテムは
レディオスカルの
リキッドアイライナー!
細いから上ラインは
あたしに合わないけど
下ラインは
いい感じに描けるよ

描きやすいし
にじまない~\^^/
サナ エクセル クリア
ルーセントパウダーN
フェイスパウダー
すごくさらさらしてるし
保湿感あります\^^/
いい感じだよ~
今回はこれ!
なめらか本舗の
クレンジング洗顔!
化粧水と乳液は
使ったことあるけど
洗顔は初めて�
メイクは綺麗に
落ちてくれるし
泡がふわふわ

700円とゆう
お手軽価格(*^O^)/

