aina-0403さんのブログ

aina-0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今回のアイテムは
レディオスカルの
リキッドアイライナー!
 
aina-0403さんのブログ-120219_1159~01.jpg
細いから上ラインは
あたしに合わないけど
下ラインは
いい感じに描けるよニコニコ
 
描きやすいし
にじまない~\^^/
 
 
 
サナ エクセル クリア
ルーセントパウダーN
 
フェイスパウダー
 
aina-0403さんのブログ-120213_1822~01.jpg
 
すごくさらさらしてるし
保湿感あります\^^/
 
いい感じだよ~
今回はこれ!
 
aina-0403さんのブログ-120120_2320~01.jpg
なめらか本舗の
クレンジング洗顔!
 
 
化粧水と乳液は
使ったことあるけど
洗顔は初めて�
 
 
メイクは綺麗に
落ちてくれるし
泡がふわふわドキドキ
 
700円とゆう
お手軽価格(*^O^)/