こにゃにゃちゎ



ご訪問頂き、

ありがとうございます

m(_ _)m



自宅で使っていた、プリンター

〔エプソンEP709-A〕が、

調子悪い感じで。

インクを変えろと表示が。

一つ変えるとまた別のインクを変えろとそして又別のインクを変えろと、結局全部変えたら始めに変えたインクが無いから変えろと。(笑)

寿命だな。


そこで、多分一番安いプリンターをネットで購入。


キャノン

「ピクサス T3530」





このプリンターインクが付属していないとの事。


ネットにてインクを調べると…

😲!

純正品💴5554

これでも安い方です。





ちなみにプリンターゎ

💴5920



値段ほぼ変わんねぇぢゃ~ん(笑)



純正品にしたのゎ後々不都合出ないようにと、このプリンターインクゎ中身を入れ替えて使えるのとの事なので。


いやいや、マヂクリビツですよねぇ。

(゚o゚)/



よく調べて購入しましょうね。(笑)