こにゃにゃちゎ


 


ご訪問頂き、

ありがとうございます

m(_ _)m


カラダアラウヤツって言いません??

ワタクシゎ子供の頃からずっとカラダアラウヤツと言ってましたが……


先日、使っていたソレがへたってきたので100均に。

今までゎゴワゴワした男性向けのを購入していたのですが、泡立ちがイマイチだったので違ったモノをと。


カラダアラウヤツ
コレにゎ「ボディ洗い」となっていますね?
しっかり泡立つ、心地よい肌触り



開封してみると……

 は?チーンへ?

なんと、換気扇のフィルターのような材質。


コレゎ泡立ち良いが細くて使いづらいのよね。

で、スグへたる(笑)


 別のカラダアラウヤツを購入。

コレゎ「ボディタオル」ってなっていますね。

ヤハリ泡立ち優先で購入。



コレゎ普通タイプで泡立ちも良いですが、100均なのでスグにへたるかな?



100均でなく、ちゃんとした物を買おうかなぁ?

"(-""-;)"


カラダアラウヤツって言いません?(笑)



でゎ。