こにゃにゃちゎ


あっという間に8月ですねぇ。

今年ゎ暑い日が長く続くと言う事ですがどうなんでしょうか??


ワタクシ、若い頃ゎTVの恋愛ドラマなんてほとんど見てない人だったのですが、ここ何年かで見るようになり、(*'∀'人)♥*+キュンキュンしながら拝見しております。(笑)



ご訪問頂き、

ありがとうございますm(*_ _)m


現在仕事で使用している「冷感インナーシャツ」ですが、10年近く使用していて、新しいモノを購入しようと「ワークマン」ぇ。

店員さんに聞くとこのコーナーですよと。

しかしこの時期なのか、冷感インナーシャツがほぼ無い。



冷感インナーシャツ、コンプレッションシャツ、冷感接触シャツなどとも言いますね。

購入したのゎコチラ↓↓↓

どちらも¥980



ホントゎ黒色が欲しかったが全く無くて……(   ߹ㅁ߹)

でも、外作業の仕事で冷感インナーシャツあるとホント良いですょ。

でゎ。