こにゃにゃちゎ

ご訪問頂き、

ありがとうございますm(*_ _)m


秋田出張、最後の目的ゎ

「特急つがるに乗車」です。

本来ゎ青森駅で降りてもう一泊して、以前に行った「青函トンネル入口広場」に行きたかったのですが、蟹田駅から先の列車が不通と言う事で断念しました。

なので、特急つがるで新青森駅まで乗車です。


ナマハゲ〜

さよなら秋田〜




西口に行く通路




コチラゎ東口に向かう通路



駅そばもありました。



ホームに行きましょう。
秋田駅8時39分発→新青森駅11時12分着



おぉ〜
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィですね〜
特急つがるゎE751系という車両だそうで。



最後尾
光っている所にゎ見えずらいですが「Tugaru」の表記。





特急つがるゎ1号車が半室グリーン車で最後部です。







古さゎ感じますがシックでいい感じですね。


でゎ、特急つがるに(*゚▽゚)ノ🍺
カンパ〜イ!
ファミマが無かったのでセブンのジューシーハムサンド。
やっぱりファミマの方が美味しいですな。


新青森駅までよろしくです。




でゎ。