こにゃにゃちわ

先日、歯医者に行ったのですが……
「今日ゎクリーニングです、歯石をとりますね。」と。
歯石ゎ今までもやってましたが、その前の検査ゎ初めて。
何やら、スゴく細く鋭い針金っぽい道具を出してきて、痛かったら言って下さいとこと。
そんなもんでツツかれたら痛いに決まってませんか???

始まると痛いトコもあるが、我慢出来る範囲でセーフ。(笑)
検査後、うがいすると血だらけ(笑)
この後、超音波で歯石を取るんですが、コッチの方が痛い(笑)

歯だけぢゃナイけど、定期的に検診ゎ大事だと思う様になりました。

ご訪問頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
鉄道ド素人のブログです、ユルい目で宜しくです。m(_ _)m


1日目ゎ倉賀野駅、高崎駅周辺を散策。
2日目ゎ横川駅を目指します。

そうそう、知ってる方もいるかと思いますが、アパホテル高崎駅前店ゎトレインビュールームがあるんですが、シングルでゎありません。
アチキの泊まった部屋、シングルルームからゎ頑張れば微妙に見えます(笑)

部屋から高崎駅前を。


無理やり右側を観るとこんな感じに見えますよ。


そして、アパホテル高崎駅前店の大浴場ゎ物凄く電車の音が聞こえますょ。


でゎ、高崎駅から横川駅を目指します。







自分でドアを開ける車両なんですね。
開閉音がイイですね。
ちなみに、アチキの様な鉄道初心者ゎ電車のドアの音「プシュー」と言ってしまいますが、マニアの方ゎ「プスー」と言うそうですね。
演歌歌手の徳永ゆうきさんが指摘してました。(笑)


安中駅でゎ安中貨物の入換かな?
タキ1200

トキ25000



横川駅に到着







駅前にゎ使われていたのかな?レールがありました。


続きマス。

マタネ♪ヾ(゚-^*)