こにゃにゃちわ

ご訪問頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今回の小田原訪問の
第1目的ゎ「ロマンスカー」に乗車でした。
第2目的ゎ「魚國」でアジフライを食べる事です。
以前テレビで「魚國」が紹介されてたんですよね。
魚屋がその場で揚げてくれるアジフライ。

アチキ、アジフライゎ何10年も食べてません。
つか、食べたくなかったのです。(笑)
クッセェぢゃナイですか?アジフライ。
トラウマってヤツですかね?

早速お店に向かいました。

お兄さんに「アジフライゎありますか?」
「あ、あと20分位かかりますね。」
との事なので予約して20分後に取りに。



食べるとこゎ?
時間もあるし、海の方に歩く事に。
11分で着くと言うことですょ。
この日ゎ曇り予報だったのにガッツリ太陽が。
日焼け止め塗ってきてヨカッタな。




イイ感じ。
潮の香りも



(°∀° )おっ!




おお〜( ゚∀゚)o彡゜
う〜み〜



熱海方面ですね〜
右側に見えるのゎ西湘バイパスです。
若い頃ゎヨク使った道です。



でゎでゎ〜
come on「アジフラ〜イ」



アジフライと海にかんぱ〜い(*゚▽゚)ノ🍺
魚國のアジフライ、すんごくフワフワ〜肉厚で美味いっ!!


1枚¥200です。アジフライまぢ美味い!


海を眺めていたら、何だかコロコロコロ〜と聞こえたの……
イイ音だったので動画で。

砂浜でゎなくジャリの上を、波が引返す時の音だったんですなぁ。
しかし、実際に聞く音と動画の音ゎ違いますな。(笑)
もっと綺麗な音だったのに…_l ̄l●lll


でゎ小田原駅から早川駅に行ってみましょ。

踊り子号が来ました。





早川駅
近くに市場がある様なので行きましょ。




可愛い駅舎ですね。


市場の上に食堂があったのですがこの日ゎ休み。
( ºωº )チーン…





他に観光客向けの飲食店が何店舗かありましたがイマイチだったので帰る事にしました。




コレで小田原駅に戻ります。




マタネ♪ヾ(゚-^*)