こにゃにゃちわ

仕事から帰ってきて、洗濯物を取り込み、タオルを回収し風呂場に置きにいき、そのまま夜ご飯の準備しちゃって、残りの洗濯物をすっかり忘れてしまう事が良くあります。(笑)

ご訪問頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ド素人鉄のブログです。m(_ _)m


3月27日ゎ休みだったので、
西日暮里駅ぇ
以前も訪れたのですが、
よく分からなかったのでリベンジ。






撮影ポイントだと言う、
「日暮里八丁目2号踏切」に。




何だか障害物が多くて、アチキにゎ撮影出来ねぇすね。┐(´ー`)┌


なので、もう1つのポイントに。


アッチ行ったりコッチ行ったりして、やっと見つけた行きたかったポイント。( ´⚰︎` )
「日暮里道踏切」






色々考えてるうちに…


あ〜貨物きたぁ〜
カメラも準備してなく、
スマホも間に合わなくて、
少しだけ動画。_l ̄l●lll
牽引機ゎEH200ブルーサンダーでした。





少し奥にイイ感じな所が。



ココからなら少しゎ撮れそうです。


ココでカメラの準備をしていると、
撮り鉄らしきスーツダンディが近づいてきて、
「後ろから失礼します。」と挨拶されたので、
「何か来るんですか?」と聞くと
「先程ブルーサンダー来ましたよね?その後3分ほど後に金太郎が来ますよ。」との事、
アチキがド素人鉄なんです。と言うと細かく教えて頂きました。
先程の日暮里八丁目2号踏切の事も聞くと、「あそこゎ凄く大きい脚立をもって撮影している人がいますよ。」と。ナルホド。


こういうダンディな方だと話もしたいですね。
(๑´▽`๑)

待っているとスーツダンディが、
「あ、来ますよ」と。
ゆっくりとコチラに向かって来ましたょ。





EH500-53
愛称ゎ「エコパワー金太郎」





DOWA通運
UM12AとUM13A


スーツダンディの話しだと、1時間ほど後に逆側から貨物列車が来るそうなのでお昼ご飯でもと、西日暮里駅に戻りました。


マタネ♪ヾ(゚-^*)