こにゃにゃちわ

昨日のブログ、題名を「タコとクジラ」にすればよかったな…
ま、どうでもいいイイんだけどね。(笑)


万富駅を後にして、ホテルのある岡山駅に戻ろうと電車に乗り込み、
次の駅の瀬戸駅に何やら…

EF65-1126が停車中でした。
なので瀬戸駅に降りました。






なかなか停車中の機関車なんて観られない。





クリアのテールランプなんですな。






それにしても、物凄く綺麗な車体です。






運転室内にゎ何やらカメラらしき物も。






チキを連結してましたょ。





貨車のチキにゎ道具もイッパイ積んでましたな。




注意事項も。




電気機関車EF65-1126が、
こんなに近くで観られるとゎ。
ヽ(・∀・ )ノ 



続きマス。

マタネ♪ヾ(゚-^*)