こにゃにゃちわ



昨日から休みになったんで、家にいるのもと思い、貨物列車でも観に。

東所沢へ。

ホームへ降りたらイキナリ!


この後、時間通りに来ることも無く撃沈。
(笑)

時間もあるので、新座貨物ターミナル駅を見てみる事にしました。
構内にはEH200-1号機が休んでました。




中には入る事ができません。




入口にコンテナが。







入口左側にゎフォークが綺麗に整列!









でかいフォークゎ迫力あってカッコイイですね~
出来れば、トップリフターを間近で見たかったなぁ。






もっと近くまで行けるかなと思ったけど入口が限界でした。(*_*)


マタネ♪ヾ(゚-^*)