こにゃにゃちわ

最近、異様に腹が減るのゎどうなんだろ?
食っても食っても食べたくなるのよねぇ。
病気かな?(笑)


出張2日目ゎ四日市の稼働橋
「末広橋梁」へ行く!

名古屋に来ると必ず行きます。

今回ゎ動画だけですが、良かったら観てください。
m(._.)m


まづゎ稼働橋が降りてきます。
動画が1分だけしかアップ出来ないので、
こんな感じに途中からと言う動画です。

JRの方がチャリでやってきて左側に小屋があるのですがその中で操作するようです。





四日市駅方面からDD51がタキを引いてきます。
とてもゆっくりですがレールのジョイント音が素敵ですねぇ。




太平洋セメント方面からの動画です。
稼働橋の向こう側で、太平洋セメントのディーゼル機関車が警笛の音もイイですね。





間近でDD51を見られるのゎワクワクします。(^Д^)
しかし、どちらの動画も暗くなってしまったのゎ残念です。









マタネ♪ヾ(゚-^*)