((+。бωб))ノ初の渋谷REXо | ★まぃちごоペース★
 
ライブの時の画像載せていくね~(≧∇≦*)
 
相奈まい★にちじょう-1340832329332.jpg
 
相奈まい★にちじょう-NCM_0221.JPG
 
MCのザクマシンガン(山田さん)と豆ドルの絡み。
 
相奈まい★にちじょう-NCM_0237.JPG
 
豆ドルとポッキーズさん。
 
相奈まい★にちじょう-DSC_1864.jpg
 
ポッキーズさん超かわゆ相奈まい★にちじょう-des_02_04_002_m.gif(*´д`*)
 
 
何故か撮られたww
 
相奈まい★にちじょう-1340872984769.jpg
 
ごぼうサラダうまー(´ー`)
 
そして!
豆ドルさぁやショットカメラ
 
相奈まい★にちじょう-DSC_1089.jpg
 
相奈まい★にちじょう-DSC_1093.jpg
 
相奈まい★にちじょう-DSC_1096.jpg
 
(仮)きゃりーさやさや
 
 
帰りに●●ちゃんっていう居酒屋でご飯食べたよ~(´▽`)
 
相奈まい★にちじょう-1340804149806.jpg
 
お馬さん、
ゴメンナサイ相奈まい★にちじょう-des_07_08_006_m.gif
 
今までずっと馬刺は食べないようにと気を付けてたんだけど…
思わず食べてしまったよ(´д`)
 
今週の競馬当たらなさそうだなー。
 
 
昨晩、渋谷REXにお越し頂いた皆様相奈まい★にちじょう-de_03_0004_p.gif相奈まい★にちじょう-de_03_0004_p.gif
そして関係者の皆様相奈まい★にちじょう-des_03_01_015_f.gif
本当にありがとうございました相奈まい★にちじょう-des_07_04_003_m.gif
 
今後とも、
豆ドル&相奈まいを宜しくお願い致します((+。бωб))ノ
 
相奈まい★にちじょう-DSC_1097.jpg
 
 
 
まぃちごо
 
 
 
 
 
 
 
★Twitter★
http://twtr.jp/user/maichigo917/follow
 
★お給士先HP、ブログ★
http://pinky-catseye.jp/
http://ameblo.jp/pinkycatseye/