((+。бωб))ノ女子力あっぷっぷо | ★まぃちごоペース★
 
 一昨日は表参道の美容室に行って、
昨日は渋谷のネイルサロンに行ってきたよぉ~(*´▽`*)
元AKBの子が経営のとこ!
ここのサロンしか行かないから他のサロンの事はよくわかってないのさw
 
相奈まい★にちじょう-1339447127705.jpg
 
 近々まつエクもしたいなっ相奈まい★にちじょう-des_07_02_018_m.gif相奈まい★にちじょう-des_07_02_018_m.gif
 
もっと②女子力極めたいなぁ(`・ω・´)相奈まい★にちじょう-des_03_03_035_f.gif
 
最近はまってるフェイスマスク…
 
相奈まい★にちじょう-1339241685921.jpg
 
これ凄いんだよっ相奈まい★にちじょう-des_02_06_014_e.gif
耳にかけるタイプのマスクだから、ちゃんと固定されるの相奈まい★にちじょう-des_07_23_004_m.gif
今まで私が使用したパックの中で1番オススメかなぁ~(・∀・)
あとはーSHIZUKUもイイネ相奈まい★にちじょう-de_03_0008_p.gif相奈まい★にちじょう-de_03_0008_p.gif
 
フェイスマスクのオススメあったら、誰か教えて相奈まい★にちじょう-des_02_04_007_m.gif
 
 
 
まぃちごо
 
 
 
 
 
 
 
*♪告知♪*
6月27日(水)
『Hime Hime Night』
会場:渋谷REX
http://hime-hime.net/
予約はメッセにて(`・ω・´)ノ
 
★Twitter★
http://twtr.jp/user/maichigo917/follow
 
★お給士先HP、ブログ★
http://pinky-catseye.jp/
http://ameblo.jp/pinkycatseye/