((+。бωб))ノ舞台観に来てください!切実>< | ★まぃちごоペース★

舞台の詳細、遅くなってスミマセン感動

相奈まいオフィシャルブログ     

平成23年10月21日~10月23日(5公演)

アドレナリン21+劇團コダワリ=コダワリン21
第1回コラボ公演 鳴海なのか&西条結子主演「まさかの坂」
(アドレナリン21HP http://home1.netpalace.jp/adrenaline21/ )
(劇團コダワリHP
http://kodawari.syncl.jp/

■開演日時■
平成23年10月
21(金)19時~
22(土)15時~ & 19時~
23(日)14時~ & 18時~
(開場は、開演の30分前です。)

■会場■
新宿区百人町・白萩ホール
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F


■チケット■
前売:当日ともに 2,000円。

■キャスト
西条結子/鳴海なのか/白鳥一輝/Azuki/勝俣英明/尾崎卓也/狩生士文/西澤香奈/和沙with/相奈まい/風祭鈴音/吉川和也/宮澤遼平/渡邊翔馬/他

●脚本/演出:神佑輔
●照明:ヤマグチマリン
●音響:春日すもも
●制作:鳴海なのか
●デザイン:長谷奈美

■『まさかの坂』の説明
人生には三つの坂があると言われております。登り坂、下り坂、そしてもう一つ…。それが「まさかの坂」と呼ばれている最悪の坂なんです。急転直下の物凄い下り坂で、まさかと思っているうちにコロコロと奈落の底へ身を落としてしまいます。
「こんなことは絶対にあるはずがない」と思っていても、長い人生には想定外の事が起きるものです。「まさかの坂」と言われる所以はここにあるのです。

■あらすじ
藤村初音は50歳の誕生日を、山村球子は30歳の誕生日を同じ10月11日に迎えた。お互い天秤座で血液型も同じA型。しかも苗字に村の字が付く。そして最大の共通点は、亭主を肺癌で亡くしている点である。初音は5年前、球子は3年前の事だった。この二人は、任意の団体「肺癌を撲滅する会」に出席したときに知り合った。
運命の成せるお導きだったのか、意気投合した二人は、まるで姉妹のように慕い合った。そして知らぬ間に球子は初音の経営するラーメン屋で働き始めていた。
店の従業員や常連客も感嘆するほど、初音と球子は息が合っていた。初音は「球ちゃん」と呼び、球子は「初音姉さん」と呼び合っていた。そんな平穏なラーメン屋に一人の青年が客として現れた。それは大雨の降る夜だった。
この青年を見た瞬間から、初音と球子の心に消え去って幾久しい何かが燃えはじめるのだった。青年の容姿は、初音と球子の亡夫と酷似していたのだ。ひとたび燃え盛った炎は、周囲の者たちまで巻き込んでメラメラと燃え広がり、やがてトラブルへと進展するのだった。そして迎えるクライマックスで、意外や意外の幕切れが……。



どうですか?
続きが気になりますよね自賛?
そこのYOUビックリ
観に来ちゃいなよぉ~(´ω`)

チケット予約はメッセにて...
お取り置きかピンキィで直接手売りか選んでちょピンクのハートはーと

出来ればお早めにお願いしますですネギちゃん


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо





━━━━━━告知━━━━━

舞台『まさかの坂★』
10月21日~23日
会場:白萩ホール
チケット¥2000

『あいどるくりえ~しょん♪』
10月28日(金)
会場:新宿OREBAKO
OPEN:18時
START:18時半
チケット:\2500

予約はメッセにて受付中相奈まいオフィシャルブログ     -1FL0846.gif

━━━━━━━━━━━━━━