((+。бωб))ノカフェっ娘о | ★まぃちごоペース★

今日は秋葉原にAKB48カフェ&ショップがOPENしたねっめ


噂によると・・・
カフェっ娘が多すぎるらしいねww♥

昔は劇場内のカフェって事もあって、少なかったよねねこ

知ってる方は知ってると思いますが←←
私は2007年の冬にカフェっ娘оをやっていました黄緑

当時の写メ どーーーん(・∀・)!!!

相奈まいオフィシャルブログ     

懐かしす~かおもじ

元カフェっ娘のもこc、ちひc、じゅんじゅんとか元気してるかなぁ~はてな

みかcは今、高橋ももかcとして活動してるみたいだし・・・
りょこcもアイドル活動やってるみたいで、
この間ランク王国に出てて元気そうだった(*^o^*)ちゅうリップ

皆に会いたいラブぱんだ


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо





━━━━━告知━━━━

『あいどるくりえ~しょん♪』
9月30日(金)
会場:新宿OREBAKO
OPEN:18時
START:18時半
チケット:\2500
予約はメッセにて受付中相奈まいオフィシャルブログ     -1FL0846.gif

━━━━━━━━━━━━━━