((+。бωб))ノOha!4なうо | ★まぃちごоペース★

朝起きたら携帯止まってた件チーン

30日の午前中に復活させるので皆宜しくねはくきくくま←

いやぁ~それにしても携帯使えないと不便だね(゜д゜;)
やり取りはPCのみ!
みたいなww
PC持ち歩きたい勢いだよはーと
デカすぎて無理だけど↓

相奈まいオフィシャルブログ     

今日のピンキィ賄いはハヤシライスだったおランチ

カレーはしょっちゅう食べるけど・・・
ハヤシライスってそんなに食べない気がするっ567
久々に食べたけど美味しかったなぁよぉハート

よしっアゲ
11時には絶対に起きるぞぉ~ハッピー
寝過ぎないように頑張るッバイバイ


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо





━━━━━告知━━━━

『あいどるくりえ~しょん♪』
9月30日(金)
会場:新宿OREBAKO
OPEN:18時
START:18時半
チケット:\2500

予約はメッセにて受付中相奈まいオフィシャルブログ     -1FL0846.gif

━━━━━━━━━━━━━━