((+。бωб))ノあたしは元気ですっ!!!笑 | ★まぃちごоペース★
 
稽古の合間にパシャリんちょ~相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
相奈まいオフィシャルブログ     -image0018.jpg
 
今日は睡眠時間2時間だったんだけど…
意外と平気だったよ相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
バイト→自主練→レッスン→稽古の流れでしたー相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
うん(゜-゜)(。_。)
充実相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
明日はバイトないから、レッスン→稽古だなキット\(^o^)/
 
てか、AKBINGO見てたんだけど~
渡り廊下走り隊7の『へたっぴウインク』のPVが可愛すぎる相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
特に、らぶたんとはるごんかわゆすー相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
癒しだ相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif(*´∀`*)
 
水曜日の深夜の番組は大好きなのばっかだ相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
あ、コメ返しよ相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
 
ばいちゅーん((+。бωб))ノ
 
 
 
まぃちごо