((+。бωб))ノshe卒業ライブо | ★まぃちごоペース★

この間のsheの卒業ライブの時に主催のゅりんこ。とパシャリしたよくまちゃん

相奈まいオフィシャルブログ     -110527_203050.jpg

sheを見るの最初で最後だったんだけど・・・
ステージを見て卒業するの勿体無いと思ったo(;△;)o
オリジナル曲も可愛らしいアゲアゲな曲で、
何よりビックリマーク
それぞれキャラも立っていてメンバーのまとまり感が良かったよキティちゃん

卒業LIVEという大事なステージに誘ってもらえた事、感謝してます❤❤
ゅりんこ。ありがとうだー

そしてsheでの最後のライブとても感動しましたっおんぷ♪
ソロで続ける子もいるみたいなので応援していきたいと思います~^^
皆も宜しくね←←←


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо







はーと告知はーと

★1日限定メイドルカフェ・サイド・C。開催のお知らせ

★ 日時
2011年6月5日(日)
OPEN14:00~
CLOSSE17:00

☆ 開催場所
 高円寺南 前衛派珈琲処 Matching Mole