((+。бωб))ノおうちなうо | ★まぃちごоペース★
 
あ、暑い(;´д`)
ライブの日はやたら汗かくのだよ相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
汗っかきには辛い相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
今日のライブは反省点が多かったけれど…
ホントに楽しい1日だったよ相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
てかね楽屋で、
奏さくら相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gifに昨日池袋で見かけたよって言われた相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
誰が何処で見てるかわからないから怖いね相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
今日歌ったリストは…
相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gifレモン色とミルクティー
相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gifガンバレ乙女(笑)
でしたぁぁぁ(*>▽<)ノ
 
今日物販で絡んでくれた皆様や、
関係者の皆様方ありがとうございました相奈まいオフィシャルブログ     -6a83dd65ca26c9d1251e7ebaf1b07fee.gif相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
次のライブまだ決まってないんですよね相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
では、またいつか会いましょう相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
 
 
ばいちゅーん((+。бωб))ノ
 
 
 
まぃちごо