((+。бωб))ノ芸能人御用達のお店о | ★まぃちごоペース★

綿矢瑠花 にゃんとランチ行ってきたおー星
1年前くらいから行こう②って話してて、やっと行けたのわらい

笹塚にあるイタリア式食堂『キャンティ ウマー*

相奈まいオフィシャルブログ     -2011051614480000.jpg

ここのドレッシングめっちゃ美味しかったぁぁはぁとはぁと
常連になるかも←

この後に、新宿のLUMINEにある・・・
AIR BLAN SERVICE 』でデザート食べたおにこにこww

相奈まいオフィシャルブログ     -2011051616500001.jpg

これも意外と美味しくてビックリィ~あげ
というか、店内が落ち着くのースマイル^^love

食べすぎたからカラ鉄 行って消費してきたお♪♪
締めに、2人でユニットやってた時の曲を歌って懐かしかったよーかお

目元スッピンちゃんだったのでメガネでパシャリパシャ

相奈まいオフィシャルブログ     -110516_195501.jpg

今日はありがとぉぉにこきらきら


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо