((+。бωб))ノイベント内の家族?! | ★まぃちごоペース★

27日のLIVEの出演者を見てたんだけど・・・
知ってる人達ばかりで落ち着くークマちゃんLOVE
このメンバー安定だよね○○っっ☆

物販で、ソロチェキやツーチェキもやるよ~元気
皆といっぱい撮りたいなぁぁ

それと私物プレゼント企画もあるんだってまーくんにやけるうはー
何にしようかなハート*

皆とお会いする機会が少ないから、
1つ1つのイベントを大切にしたいと思ってるよにこちゃんハート
良かったら物販ブースでいっぱい話しかけて下さい♪
私シャイなんで←

LIVE見に行きたいっ♪
1度だけでも見てみようかな~と思った・・・
そこの貴方ッ!!!
メッセージにて前売りチケットの予約をお願い致しますおじぎ

一緒に盛り上がりましょ~↑




相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif告知相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif
★2011/5/27(金)
★she卒業式★
☆小谷有里。ぷれぜんつ
「Sweet Peach Party~卒業式(*^-^)~」
☆芝浦cube326 2階
☆前売3000/当日3500
(ドリンク別500円)
※打ち上げ参加+1000円
☆17:40開場
18:10オープニングアクト
18:30開演
21:30~物販
22:00~23:00打ち上げ
☆出演者
小谷有里。/she/まかべまお/森永まみ/Y2☆プラねっと/vivid color/Famille/春日理緒/杏音/Lilac very/ほか
☆オープニングアクト
相奈まい/小橋ゆい




ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо